けろさん手記

アラサーリーマン×趣味

俺、生が好きだってよ。

新年二本目です。

タイトルの通り、僕はなんでも生が好きです。

生肉、生レバー、生.........

でも生ビールは飲めません。

 

そんな生が大好きな僕ですが、クリスマスに妻からあるものをプレゼントされました。

f:id:onalise:20210104173345j:image

生ハムです。

自分の目を疑いました。

生ハムは大好きなんですが、原木をプレゼントされるとは思ってなかったので嬉しい×驚きのあまりすごい変顔で受け取ってしまいました。

 

ちなみに生ハムの原木が家にあると、仕事のトラブルも夜中の空腹も嫁と喧嘩した夜でさえも「まあ、生ハム食うか」で解決できるので最高です。

f:id:onalise:20210104173758j:image

いつでも家で切りたての生ハムが食べられるの本当に最高です!!!

 

断面も見てください。この綺麗な断面。

活断層のような断面。好き。最高!!!f:id:onalise:20210104173856j:image

インテリアとしてもめっちゃ映えます。

インスタ映えです。(インスタに載せてないけど)

しかも美味しく食べられるオブジェ。
f:id:onalise:20210104173900j:image

 

何が言いたいのかって事ですが、家に生ハムがあるとそれだけで生きる気力が湧いてくるしムカつく奴がいてもお前の家には原木の生ハムないだろ?って強者の余裕を見せつけられます。

 

つまり

 

生ハム最強!!最高!!みんなも買おうね!!!

 

それだけです。さようなら。