けろさん手記

アラサーリーマン×趣味

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕とおならと嫁さんと

こんにちは。 けろです 突然ですが僕はよくおならをします。 1日10回くらいしちゃいます。 みなさんは1日におならをどのくらいしますか? 調べてみたところ成人は7~20回程度おならをするらしいです。 なーんだ特別多いわけじゃないじゃん✌️✌️ って思ってたん…

ムカつくDMについて

こんにちは。 けろです 今日のテーマは突然来る 「イラッとしたDM」 についてです。 僕は基本的に全ての方にDMを解放してますのでこのようなDMが月に3~4通程度来ます。その中でも強烈だったものを紹介します。 ①絶対いましたよ君(FF外) 「けろさん、○○の交…

ハンバーグのお話

けろです ふとハンバーグの話をしたくなったので本日二本目のブログです。 ハンバーグ…それは挽き肉を捏ねて焼いた食べ物。こんなシンプルな料理が何故こんなにも人を魅了するのか。ほんとに不思議なものです。 ところでハンバーグには生タイプのものとしっ…

エリーゼの維持費

どうもけろです 今日は維持費について書こうと思います。 あくまで維持費なのでいじったりした部分については書きません。(嫁にバレたら怒られる) さて、車ってのは乗ってるだけでお金がかかります。燃料、消耗品、高速代、税金etc......... その中でもエ…