けろさん手記

アラサーリーマン×趣味

僕とおならと嫁さんと

こんにちは。

けろです🐸

 

突然ですが僕はよくおならをします。

1日10回くらいしちゃいます。

 

みなさんは1日におならをどのくらいしますか?

調べてみたところ成人は7~20回程度おならをするらしいです。

 

なーんだ特別多いわけじゃないじゃん✌️✌️

って思ってたんですがよく考えたら嫁さんがおならしたってことに気づいたのって付き合ってた頃から数えても2回程度なんですよ.........

 

これはなんか事件の香りがするので嫁さんに聞いてみました。

 

💁‍♀️「え、普通におならするよ」

「え、普通におならするよ」

 

.................は?

 

🐸「気づかないんだけど.........」

💁‍♀️「そりゃ、音出してしないもん」

「音出してしないもん」

 

魔法使いなのかな?嫁さんもしかして魔法使い

f:id:onalise:20200902214400p:image

 

調べても出てくるはずもなく。

そこでひとつ仮説を立てることにしました。

 

僕と妻の違い

🐸太ってる 💁‍♀️痩せてる

 

.........これだ!!これしかない!!

おしりのお肉が多いから音が鳴るんだ🐷

 

かくして僕は痩せることを決意した。

頑張るから応援してね🙆‍♀️